SSブログ

コンフェデレーションズカップ2013

コンフェデレーションズカップ2013の情報をお届けします

 

サッカー日本代表 ブラジル戦 キックオフ時間 テレビ放送時間 [サッカー日本代表 ブラジル戦 キックオフ]

スポンサードリンク




サッカー日本代表 ブラジル戦 キックオフ時間 テレビ放送時間


コンフェデレーションズカップ2013の開幕戦、
サッカー日本代表ブラジル戦のキックオフ時間
テレビ放送時間をお伝えします。


まず、サッカー日本代表のブラジル戦のキックオフ時間ですが、
現地時間15日の午後4時、日本時間16日午前4時になります。


早めに寝て試合前に起きるか、
それとも試合を見て寝るか、考えないといけないですね。


次にテレビ放送時間ですが、
ブラジル戦を生放送するのは、フジテレビNHKBS1


フジテレビは16日午前2時50分から
NHKBS1は16日午前3時から放送されます。


そして注目していただきたいのは、
それぞれに出演するゲストです。


フジテレビには小野伸二選手が、
NHKBS1には中田英寿さんが出演します。


これは試合とともに楽しみです。


私はゲスト・実況を比較して考えて、
NHKBS1をみるつもりです。


それでは、日本代表とブラジル代表の
先発メンバー(スタメン)を予想してみたいと思います。


《日本代表》

GK 川島永嗣(スタンダール)

DF 内田篤人(シャルケ)

DF 吉田麻也(サウサンプトン)

DF 今野泰幸(G大阪)

DF 長友佑都(インテルミラノ)

MF 長谷部誠(ウォルフスブルク)

MF 遠藤保仁(G大阪)

MF 岡崎慎司(シュツットガルト)

MF 本田圭佑(CSKAモスクワ)

MF 香川真司(マンチェスターU)

FW 前田遼一(磐田)


《ブラジル代表》

GK ジュリオセザール(クイーンズパーク)

DF ダニエウ・アウベス(バルセロナ)

DF チアゴ・シウバ(パリサンジェルマン)

DF ダビド・ルイス(チェルシー)

DF マルセロ(Rマドリード)

MF パウリーニョ(コリンチャンス)

MF ルイス・グスタボ(Bミュンヘン)

MF フッキ(ゼニト)

MF オスカル(チェルシー)

MF ネイマール(サントス)

FW フレッジ(フルミネンセ)




日本代表は吉田選手の回復具合が
分かりませんが、いつもどおりのスタメンだと思います。


ブラジル代表のフォーメーションは分かりませんが、
ルイス・フェリペ・スコラーリ監督が、
フランス戦と同じメンバーだと公言したようなので、
アクシデントがない限り、メンバーはあっていると思います。


昨年の対戦では0対4でブラジルに
敗れている日本代表。


前回はフランスでの試合でしたが、
今回はブラジルのホームでの試合。


しかもコンフェデレーションズカップ2013の開幕戦です。


日本代表にとって、不利な条件ではありますが、
得てしてこういう大会の開幕戦は波乱が起きるもの。


厳しい戦いになるでしょうが、
なんとか引き分け以上の結果を出して欲しいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。